Remodeling plan of me


かっこいい大人になりたいな
by kuroidaisuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超久々の更新

夢のようなGW連休も終わり、今週は過酷な1週間でしたね。

来週はもっと辛いんだろうな…。


ってか、GWに計7日間もお休みがあったのに、

毎日毎日誰もいない英会話学校に通い、英語漬けだった俺。


我ながら有意義な連休でしたよ…。

連休の思い出は、最終日にstone君と夕飯を食べたことかな…。


まぁ、そんなことは忘れて、明日から1週間がんばりましょう~
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-05-13 21:58 | 日記

ランドマークも

e0093814_18183867.jpg

夕日色に染まってますな~(´∀`)
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-04-28 18:18 | 日記

嵐が去りました。

e0093814_18171532.jpg

きれいな夕日ですよ~(´∀`)
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-04-28 18:17 | 日記

春ですな~ヽ( ´▽`)/

e0093814_23134511.jpg

春といえば桜。

歓送迎会の季節でもある。

今日は職場を去る人の送別会でした(ノД`)シクシク



追伸

今朝、近所の桜がきれいに咲いてました。
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-29 23:13 | 日記

日々成長

先週の日曜日に、予定通りキューピットのお家へ行ってきました。


前回に遊びに行ったのが8月。

そのときには、やっとハイハイできてたくらいの浜っ子K Jr。
e0093814_22571786.jpg



そろそろハイハイもうまくなったくらいかな?

(´ー `)フフッ


な~んて思ってたら、あらびっくり!


普通に歩いちゃってましたよ。

てくてく歩いてましたよ。

もうかわいくてかわいくて (*´ェ`*)ポッ
e0093814_2361682.jpg


↑おじいちゃん、おばあちゃんに買って貰った、みーくん専用のおうち。


おじちゃんは、ついつい浜っ子Jrにうっとりでしたよ。


ご飯の時に、自分から率先して椅子に座る姿には驚愕!

もう学習能力もばっちりな、将来有望なご子息でした。


これからの成長が楽しみですな。
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-27 22:59 | 日記

訪問

今日はキューピットのお家に行ってきまーす。

ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-25 07:39 | 日記

お出かけ

e0093814_1423693.jpg

今日は川崎のラゾーナにおでかけです(´∀`)
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-18 14:02 | 日記

初雪キタ━( ゜∀゜)━! !

今年は例年より桜が咲くのが早い模様。

来週には開花する予報。

でも、今朝は雪が降ってた。


う~ん、季節感なし(-ω- )
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-16 09:05 | 日記

知らぬが仏…(- ω- )

今朝、とくだねでこんなニュースを耳にしました。


「駅の立ち食いそば屋のカレーにネズミ」


お店の人が気付くまでに、数人のお客さんが食べてたみたいで、

名乗り出れば返金してくれるとのこと。


もし食べてたとしても、名乗りたくないな~(^o^;

自分は違うと思い込みたい。


前に一度食べたことのあるお店だったから、

ちょいと気になるニュースでした。


外食産業、安全第一でお願いしますね(-.-)ボソッ
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-14 09:05 | 日記

すぽっちゃ

もうこんな時間です。

早く寝なければ。


しかし、しんしんと約束をしたので、更新しておきます。

すぽっちゃ
[PR]

# by kuroidaisuke | 2007-03-12 00:56 | 日記